忍者ブログ
soraの徒然徒然…な日記。
| Admin | Write | Comment |
Kalender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
Profil
HN:
sora
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/12/06
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の誕生日。

なのに

とうとう落ちた。
彼から電話がかかってきて
あと2、3週間で実家に戻るって
そうなったらあまり会えなくなるからそれまでに会おうって。
私は
それを機に別れようと思ってるのに。
何も言えずに、ばれないように泣いた。

なんだろう。
昨日あたりから悪いイメージしか上がってこない。
私は大切なものを
次から次へと手放して生きてきて、
それから
次から次へと壊す生き方をしてきた。
一体私は何をしに生きてるんだろう。本当に。

悲しいことしかない。
悔しいことしかない。
惨めなことしかない。
嘘つくことしかない。
自分を一番尊重したくて
自分を一番好きなに
そんな自分が一番嫌いで
自分が一番醜くて
一番愚かで
手のつけようがない人間だ。

雨降りの暗い部屋がやっぱり私にはお似合いだ。
夜中に寒さに震えながら
泣いているのがお似合いだ。
自分を散々嘲りながら
それでも前に進まない私が私で
お似合いだ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]

Copyright c Tagebuch。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]