忍者ブログ
soraの徒然徒然…な日記。
| Admin | Write | Comment |
Kalender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
Profil
HN:
sora
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/12/06
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレイキ&EFTの復習会にいってきました。
ちょっと最近辛すぎて、心も体もぼろぼろなので
私のEFTにお付き合いいただきました。
一人でやってもみたのですが、あまり効果がなかったので
こんなものかなーと思っていたのですが、
今日誘導していただいてやったら、気づいてなかった感情や記憶が出てきてびっくり。。。
皆さん思われるみたいなのですが、「え、そこ!?」と。
んー・・・やっぱり一人ではまだ難しいかな・・・

その後ヒーラー仲間とランチをしたのですが、
実はちゃんと時間をとって会話するのが初めて(笑)
すっご区楽しかった!!
レイキは共通ですが、みんな少しずつやってることが違うので情報交換したり。

とにかく、ヒーリング自体も有効だし
ヒーリングを通じた人間関係も穏やかだし
本当に、始めて良かった。。。

習っただけでまだ使い慣れていないので、
せっかくなので自由に使いこなせるようにしたいですね。
PR
先日金曜日、レイキのレベル2を受けて参りました。
相変わらず、変な夢を見ます。あと眠いです。
でもレベル1のときほどではないですね、さすがに。
これで遠隔と感情のヒーリングができるようになりました。

それから、まだ整理できてないのですが、
フラワーレメディを全部(38種&レスキュー)揃えました。

推定肉離れのふくらはぎの痛みはまだとれません。
こういう弱い体に入っているのは意味のあることなのだろうと思うので
できることをやろうと思います。

でも今疲れてるから、一生懸命はやりたくない(笑)
つらい。
「前世療法」を読んでいるときと、わんこと遊んでるときだけ癒される。
つらい。本当に。心がくたくたで、体がぼろぼろ。

ヒーラーの彼が近くにいれば・・・とも思うけど、甘えちゃだめだ。
・・・でもお互い様って言ってくれるのも知っている。
近くにいるときだって、大して甘えなかったんだし。
・・・まぁそのときは今ほど辛くなかったんだけど。

オーラリーディングをしてもらったとき言われたことの一部。
「あなたは、自分の思った通りに状況を動かせる。
でもそれはとても困難。全身全霊をかけてやらないと動かせない。
自分の精一杯を出せば、自然に周りに助けられ、また運も味方につく。」
それって大変なことだけど。。。
だから結局、自分を癒しながら生きていかなきゃいけない。

疲れた。
昨日癒しフェアに行って参りました。
相変わらず怪しそうなのや商業くさいのもありましたが・・・

お目当てのミディアム・ヒーラーさんの講演を聞き、
ダウジングに使うペンデュラムを手に入れました。
ペンデュラムは去年買おうかどうしようか迷ったあげく買わず、
一年間後悔する羽目になりましたので(笑)
使い方を勉強せねば。

それと、今年は占いはお願いしませんでした。
去年の癒しフェアで初めて経験して気づいたことは、
占いを「お願いする側」も、なかなか難しいということ。
単純な背景でyes or noの質問であれば説明も簡単ですが、
自分で解決できずに占いを頼るくらいですから、
説明するのも難しい。。。
結局、去年お願いしたときは、自分の説明が言葉足らずで
有効な答えが返ってこなかった・・・
それは占い師さんのせいではなく、情報を提供しきれなかった自分のせい。
そして、自分がまた誰かを占うことがあれば、その点に気を付けようと思った次第です。

もしかするとこの夏に、ついにヒプノセラピー(過去生療法)を
受けにいくかもしれません。
もともとずーーーーっと興味がありましたが、
ヒーラーになって、より興味がわきました。
ヒーリングを受ける者としてだけでなく、ヒーラーとしての興味も持ったから。

講演者のヒーラーさんがおっしゃってたこと。
「今、多くの人がヒーリングについて学んでいます。
それは、現代にはより多くのヒーラーが必要になったからです」

自分がヒーラーとして(また占い師として)
社会の役に立つのか未知ですが、
(まぁ少なくとも現時点では、それが目標な訳ではないですが)
いずれそうなれればいいかな、と感じるようになりました。

ということで、今年も収穫ありということです。
soraは、金縛りにあったこともありません。
悪夢はよく見ます。(最近はあまりないけど)
リアルな夢を見ることも結構あります。(最近はあまりないけど)

今朝ちょっと不思議なことが。

浅い眠りだったようで、比較的鮮明に覚えている夢の中で、
小さいほうきのような、刷毛のようなものでぱさぱさと
おでこの辺りをはたかれていたのですが、
止めさせようと手で頭のあたりを払いながら目覚めました。
「あ、夢から覚めた」と自覚したのですが、
それでもしばらく頭(額)をはたかれる感覚があって、
まさか虫でもいるのかと思って頭も顔も髪もさわったのですが何もおらず・・・

脳の異常なのか、皮膚感覚の異常なのか、
やっぱり虫がいたのか、
レイキに関係あるのか。。。
全然わからないのですが。。。

びっくり体験でした。
続くようだったら相談・・・て、誰にしたらいいんだろう??
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Tagebuch。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]