忍者ブログ
soraの徒然徒然…な日記。
| Admin | Write | Comment |
Kalender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
Profil
HN:
sora
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/12/06
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痒いという字を見るとむずむずする・・・
・・・まぁ、いいや(笑)

さて、Flutにコトノハunknownアップしましたので裏側を。

・・・といっても、
昔?みたいに、100%納得してできた作品ではないです、正直。
基本100%の作品ではないと自分のコトノハとして認めません。
だけど今回の出来は30%くらいです。消化不良です。
でもリハビリとしてなんとか書いて、
今までないくらい吐き気と闘いながら叩き直して、
叩いて叩いて、
掲載して、
すぐ下げたくなりましたけど。
もっといい伝え方があるはず。
もっといい語感になるはず。
もっとストレートに描けるはず。
もっと簡潔に的確に表せるはず。
・・・リハビリなので、サイト整理した時に下げると思います。
いつも以上にお目汚しで申し訳ない・・・

さて中身ですが、
うーん・・・大体書いてあるとおりです。
余計なことまで書いてあるので内容が薄まってる感が強いですが。
最近まともに恋してないので
ひそかな恋心を隠してます、でも会いたいです、でも言えないです、

うまく書けなかった。

やっぱり人に会って、
感情を動かして(もしくは動かされて)、
話をして、
何かを感じて生きていくことは重要です。
一人で考えて煮詰めるのも大切だけどね。

また以前のようにコトノハ紡ぎ後にぷはーってなるくらい
上手に書けるようになりたいです。
PR
コトノハ紡ぎたいけど
まだ生まれたくないと渋っているようだから
半分あきらめてるところです。

さて、
久しぶりにGedichteをこっそり音読。
やっぱりコトノハさんたちは、眺めてるより
声に出した方がしっくりね。
目で読むと、
さーーーっと流れちゃって、
おもしろくない。
目でも楽しめるようには作ってるけど・・・

声に出されるのが本望ですので、
よろしくさんです。
この勢いでコトノハができそうだったけど、
恐ろしく難産になって吐き気までしてきたので中止。
なんだよー。
悩ませるだけで吐かせてくれないのも変わらない。
コトノハ2片、アップいたしました。

疲れてます。
原因は分かっています。大丈夫。負けないよ。
ただ私にできるのは耐えることだけ。

"幸せ恐怖症"も"深淵に"も
本当に普段当然の感情として持っているものを
ぽろっと零してみただけですが
オブジェとしてはなかなかの出来映え。
何だか読みやすいでしょ?
忘れてた、タイトルについて書こうと思ってたのに。

いつもタイトルは最後につきます。
最低少し悩みます。
最高「いらないよ・・・サブタイトルでいい」になります。

今回はね、すごく悩みました。
サブタイトル行とぎりぎりのところでした。
だって「鏡」って書くと、ものすごい鏡のイメージ湧くでしょ?
だけど、あえて覆したかった。
で、違和感を感じるか、「そっちか!」と思ってくれるか。
賭けです。
おまけに何だか一度つけたら
もしタイトルが来るとしたら「鏡」以外に当てはまるものが無くて。

もしもすっごく考えたけど腑に落ちない方がいらっしゃったら
以下で補足しますのでご覧下さい。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c Tagebuch。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]