忍者ブログ
soraの徒然徒然…な日記。
| Admin | Write | Comment |
Kalender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
Profil
HN:
sora
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/12/06
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の仕事に就いて、3年が経ちました。
ここ半年で、それまで感じていた日常の楽しさが
なくなりました。

なので、自分を振り返りました。
興味があった本も読みました。
取りたい資格の勉強もしました。

私は私のあるべき姿で生きなければ。

・・・なんて、難しい言い方しなくても。

創作活動また始めようと思います~。
(捜索って変換されたけど)

3年前のsoraから少し成長したsoraです。
あのときのsoraは無邪気な悪魔っぽかったけど
soraの誕生日が、戸籍上の私の誕生日であるように
今の私が表わせるsoraで。

しかしあのときのように
コトノハたちがうまくオブジェになってくれるのかしら。。。
心配ですけど。心配してても仕方ないので。
PR
コトノハあげました。
解説は特に要らない気が。
最近そんなのばかり書いてる気が。

もう看板下ろそうかなとか思っても
そんなの悲しすぎてできない。
見えてた目が見えなくなったり
使えてた腕の感覚を失うのと同じ。
何かをなくすのが怖いだけかも?(笑)
根っからの臆病者なのです。

あまり自分を責めるとまた悪夢に悩まされるから
この辺にしといてやりましょう。
混乱に乗じて(?)Flutを改装してみました。
真っ黒だったお部屋を明るくチェンジ。
まだ読みにくいところもありますが、何とかなったと思います。
何かお気づきの点がありましたらお知らせ下さいな。
Flut若干改装しました。
やりたいことに・・・少し・・・近付ければ・・・
10か月ぶりにGedichte更新です!
いやー、長かった。
というか、やろうと思えば書けたんじゃ?疑惑。
んー、書けなかったな。
soraが発生したサイト様のお陰です。

それにしてもこれも暗いなぁ。
しかもあまり面白くないし。
ひねれなかったー。つまんないー。
ということで、リハビリオブジェ。
乞うご期待☆
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Tagebuch。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]